IKZOLOGIC Remix


にほんブログ村 哲学ブログ 仏教へ


4日のエントリーでも話題になった日本の貧困問題。


http://d.hatena.ne.jp/Huma/20080804


日本の将来に関わるような大切な問題ですから、ぜひ良識ある新聞などのマスメディアで取り上げて欲しいのですが、あまり話題にならないようです。


下記の記事など読んでみると、いろいろと新聞社にも事情があるようで、今後も期待することは難しそうです。


http://japan.cnet.com/blog/sasaki/2008/08/05/entry_27012752/


このように新聞社が旧態依然としている一方で、音楽の世界のアーティストのかたは時代の変化に敏感なようですね。


最近、 吉幾三さんの「IKZOLOGIC Remix」をよく聴きいて、勇気づけられることが多いです。



吉さんの動画はご本人公認のようですね。



最近、ニコニコ動画は、アーティストさん公認のものが増えてきましたね。


これからも、しばらくニコニコ動画から眼が離せないようです。