クロックスのサンダル ついに被災地に届く


にほんブログ村 哲学ブログ 仏教へ


9月25日の日記でご紹介させていただいた、


http://d.hatena.ne.jp/Huma/20080925


ミャンマーのサイクロン救援物資としてのクロックスのサンダルが、ついに現地に到着いたしました。


http://myaungmya.jugem.jp/?eid=82


クロックスのサイトでも、報告されています。


http://www.crocs.co.jp/topics.php?id=240

「瓦礫が残る環境下にいる被災者の足を守るにはクロックスのシューズは最適である」
という一人のお客様からの声を受け、


とクロックスのサイトに書かれている、最初にこのプロジェクトを構想してくださったのは、神戸のTさんです。


そして、コーディネーターのチートゥシェイン氏と協力してくださった皆さんの必死の努力の結果、ついに4220足ものサンダルを被災地に届けることができました。


サンダルを受け取る、ミャンマーの皆さんの笑顔は素晴らしいですね!


暗い世相を吹き飛ばす、明るいニュースでした。